Openhouse information

Slow Style House “2020

〜 #05 with a skip-floor 太郎丸の家 〜

2021.11.6(sat) & 7(sun)

am10:00~pm5:00

*新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。見学をご希望の方はご来場の前日までにお電話(0766-68-2000)か下記フォームよりご予約をお願い致します。

モノトーンを基調に一部木板張りを採用した、温もりを感じられるシンプルな外観。
道路側にスキップフロアを配置したことで、道路に面した大きな窓でも、外部からの視線を気にすることなく、くつろぎの時間を過ごすことができます。
スキップフロアの床下は、大容量の外部収納として有効利用。
水廻りりはキッチン周辺にまとめて配置し、一直線に動ける家事ラク動線。
サンルームの横に普段着を収納できるファミリークローゼットを設けるなど、家事の効率を考えた間取りとなっています。

コストを抑えながら、こだわりの空間をあきらめない。
Slow Style House “2020” with a skip-floor 完成しました。

この見学会は終了いたしました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。