Openhouse Information

Harmony between “MORTEX and wood”

〜 モールテックスと木の調和 〜

2021.10.16(sat) & 17(sun)

am10:00~pm5:00

*新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。見学をご希望の方はご来場の前日までにお電話(0766-68-2000)か下記フォームよりご予約をお願い致します。

ガルバリウムとモルタルの、シンプルなモノトーンの外観。
ポーチの天井にはアクセントとして木板を張り、無機質な外観に柔らかな表情をプラスしました。
リビング内に、リモートワーク可能なデスクスペースを配置。
室内窓でリビングとゆるく繋がり、家族の気配を感じられます。
リビングは天井高に変化をもたせ、アクセントとして一部木板張りに。
キッチンの腰壁にはMORTEX塗りを採用し、シックでマニッシュな雰囲気になりました。
キッチン周辺にはパントリーや物入れなどの、充実した収納スペースを完備。
また、広々としたサンルームや、壁厚を利用した本棚など、日々の暮らしを快適にする工夫が詰まったお家になりました。

この見学会は終了いたしました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。