MODEL HOUSE 見学相談会

3月の9(土)10日(日)は【出来田MODEL HOUSE】にて見学相談会を実施しております。

House of “material and form

〜 素材と形をたのしむ家 〜

2023.3.9(sat) & 10(sun)

am9:00~pm12:00 pm13:00~pm18:00

ご予約は不要です。

10時〜12時 / 13時〜18時でスタッフが常駐しております。 
お仕事の都合上、土日祝日とお休みが無い方でもお電話やお問い合わせを頂ければ平日の夜でも対応可能です。

「家を建てたいけど理想の形が分からない」

「家づくりの手順を知りたい」などなど・・・。

初心者の方でもふらっと立ち寄れて家づくりに関する相談をできる場所をご用意しております。


外観は、モダンな印象の BOX形状。 吹付塗装とガルバリウム鋼板をベースに、軒裏に張った
木板や壁に埋め込んだ花ブロックがアクセントになっています。
外観とは反対に、内装は明るくナチュラルな雰囲気。

タイルやガラスブロック、寄木張りの床など、所どころに色々な素材を組み合わせ、空間を表情
豊かなものにしています。 お子様の帰宅時に顔を合わせられるよう、リビング階段を採用。

33坪のコンパクトな床面積ながら、キッチン横に儲けたパントリーやサンルーム、階段下の
スペースを有効利用したリビング収納、納戸など、あると嬉しいスペースをしっかり確保
しています。 


この相談会は終了いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。