Openhouse Information

House with a sense of openness “Sunken-Living”

〜拡がりのある暮らし 〜

2022.3.26(sat) & 27(sun)

am10:00~pm5:00

*新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。見学をご希望の方はご来場の前日までに下記のフォームかお電話にてご予約をお願い致します。
S.K.C inc. TEL 0766-68-2000

グレーの吹付塗装を施した、シンプルなモノトーンの外観。
ポーチの天井には木板を張り、無機質な外観に柔らかな表情をプラスしました。
玄関ドア横に取り付けた窓も、アクセントになっています。

キッチンより1段下がったリビングには2つあわせて幅5mにもなる大きな窓を設置。
平均高さ3mの勾配天井の効果もあり、開放感を感じられるリビングとなりました。

さらに、将来的に2世帯住宅としても対応できるよう、1階にご両親のためのお部屋を設けました。
お互いにプライバシーを保ちながら、気兼ねなく過ごすことができる工夫もなされています。

キッチン周辺には、パントリーや物入れなどの収納スペースを確保し、見た目だけでなく、
毎日の暮らしのことも考えた住まいとなっています、

この見学会は終了いたしました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。