Openhouse Information

A house with “good communication”

〜 自然にコミュニケーションがとれる家 〜

2021.8.7(sat) & 8(sun) & 9(mon)

am10:00~pm5:00

*新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。見学をご希望の方はご来場の前日までにお電話か下記フォームよりご予約をお願い致します。

ダークグレーのガルバリウムをベースに、レッドシダーのヨロイ張りをアクセントとして採用。マニッシュな外観に。
一方、室内はナチュラルで落ち着きのある、優しい雰囲気。
キッチンからリビングや和室を見渡すことができ、LDK内にデスクスペースをもうけたことで、自然に家族とのコミュニケーションがとれる間取りとなっています。
キッチン横に大容量のパントリーを配置。ストック品を1か所にまとめ、管理することができます。
そのほか、各所に収納スペースを設け、適材適所の収納を。
子供室にはデスクと本棚を造り付けで設置するなど、収納に工夫を凝らしたお家になりました。

この見学会は終了いたしました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。